チョタ、HAPPY BIRTHDAY♡

今日はバレンタインですね~

旦那へのチョコは用意せず(^^ゞ
跡部君へのチョコは無事に届いたかな~♡

今、跡部君の「バレンタイン・キッス」を聴きながら
これ書いてます♬

今年の真田はともかく、来年は誰でしょう?!
そろそろ手塚君が来てもいいのでは?!

って手塚君は頂上決戦で負けたから
それはないか(爆)

頂上決戦で勝った跡部君のご褒美がバレキスですからね~
第1弾のバレキスのトーク跡部君が
「これじゃまるで、罰ゲームじゃねーか?! あ~ん!!!」って
叫んでらっしゃったわよね~♡

宍戸もアルバム特典で歌っちゃってるから
チョタとのバレキスデュエットはないか。。。

って、今日はチョタのお誕生日ですね~
今頃は宍戸さんとおデートでしょう♡ 

お誕生日おめでとう、チョタ♡

来年は比嘉中バレキスなんかがいいなぁ~♬
チョココロネ君が、あのストライプシャツ着て寝そべるの♡
萌えだわ♡♡♡