久々のドキサバ♡

先週末は手が痛くてゲームどころじゃなかったけど、
昨晩久々にドキサバ再開♡

昨日はもう禁断症状に近かったので(?)
一気に3人クリアしちゃった♬

夜九時から息子の部屋を占領し
旦那が用事があるから手伝ってという言葉にも耳を貸さず
ひたすらドキサバ♡

まず、途中だった赤澤部長☆彡
なんかさ、喋りがぎこちないっていうか。。。
よく叫ぶし(^^ゞ
まぁこんなもんかなってこなしていったけど
最後の告白では、中々男らしかった♡

次は地味s南くん☆彡
やたら「派手」という言葉を強調していた彼、
そんなところが地味なんだよ(爆)
でも主人公があっくんに絡まれてるって思って
あっくんを怒鳴っているところは、かっこよかったよ♡
かくれんぼイベント、いつも南君が置いてけぼりなのに、
南君攻略中はだ~ね君だった♡
やっぱり彼もそういうキャラ決定(#^.^#)
告白&EDは、イマイチ。。。

そして葵君。
トッシーの声が好きでさぁ~
やっぱ可愛い♡
葵くんもむっちゃ可愛い!!!
しかし、EDはちょっと(^^ゞ
あんなカッコでデート誘われたら、
絶対ヒクし。。。
私なら、あのカッコで現れた時点でNG☆彡
葵君は、短パンにTシャツが似合うよ♡

さぁ~今夜は誰を落としましょうかぁ~
残りは、バネ、ダビデ、サエ、裕太、観月、キヨ。。。

キヨは絶対最後って決めてるの♡
キヨが「跡部くん」って呼ぶの大好き♡♡♡

今週中にはクリアして諏訪部さんのトークを聞くぞ!!!
そして来週は。。。Card Hunterだ。。。
出来るのかな、このゲーム。。。
ルールが判らん(>_<)