氷帝エタニティー、すごい?!

もうすぐ、氷帝エタニティーの「不条理」が発売ですね~

その前に真田のバレキスや眼鏡sのCD発売やけど
そろそろ氷帝エタニティーの予約しておこうかぁ~
と、いつものCDShopへ♪

いつも予約を聞いてくださる浅○さんがいない。。。

しゃーない、この兄ちゃんにしとこか、ってな具合で
いつもと違う方に予約をお願いしました。

そしたらこの兄ちゃん曰く、
「あの~こちらのCD、すでに予約枚数突破してまして
発売日に入るかどうか、判りません。
もしかしたら、入荷しない場合もありますが、どうしましょうか?」って!!!

え~~~~!!!!
何それ?!

皆、あのジャケに一目ぼれして予約しまくった?!
それとも跡部君の人気のせい?!
あの人気投票は驚異的だったもんね♡

三連休でメーカーがお休みなので
明日になったら、入荷するかどうかわかるそうです。。。

それから慌てて「モバイルアニメイト」で
「不条理」を予約したわよ!!

先日のバレンタインカードのこともあったので
心底あせりましたわ(^^ゞ

皆さんも早めに
氷帝エタニティーの「不条理」、予約しておいた方がいいかもしれませんよ♡

そうそう、
跡部君にバレンタインチョコ、2個送っておきました♪
4個にしようかと思ったんだけど、
あの人気投票の結果だったら、たぶん1位だろうし♡