ハピバ・イヴ♡

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

明日はケンケンのお誕生日♡

娘の部屋のカレンダーに
明日の日付に大きな♡マークがついてたんですよ。

去年から、
「この日は絶対に邪魔せんといてな」って
しきりに言うから、なんのことかいな?と
思っておりましたが。。。

明日、友達とケンケンバースディパーティーを開くそうです。。。


昨日買ったキャスプリ、
まだ娘に見せてない(^^ゞ

まずは私から♬

お~今回もケンケンのポスター付きだよ♡
前号のケンケンポスターも
フレームに入って(買わされた!!)、
エアミュポスターの横に飾られてます。。。

このポスター用のフレームも買わされるんだろうな。。。

いよいよ18日から始まる、
ゲキレンジャーの記事が満載。

なんかあらやんの衣装にゲキ萌えなんですけど♡
色気を感じるのは私だけ?!
夏は、これいやだなぁ。。。

そして電王の健君記事もいっぱい♡

もちろんケンケンのページも♬

そしてTAKUYA。。。
なんかこちらも色気がムンムン♡