ドキサバ・観月攻略♡

ここ2日ほどドキサバやれてない。。。

明日も出勤。。。
今夜も無理かな^_^;

この間、観月攻略♬
中々楽しめましたわ♡

主人公が観月に
「割烹着が似合うお母さん」みたいなこと言います。
ええ、そうですよ。
観月にはエプロンや三角巾がよくお似合いですよ♡
それもピンクのフリフリね♬

やっぱり回りに出てくる
恋愛バロメーターUPの花は、
ピンクの薔薇だったし♡

観月が主人公に
「およしなさい!」とか言ってるんだけど
なんかしゃべり方が、おす○&P○みたぁい♡

観月の山形弁、聞いてみたいなぁ~

そんなこんなの観月君でしたが
告白タイム、久々に、
「おぉぉ~~~」ってきました♡

そしてED!!!
なんじゃこりゃ!!
学プリの跡部君のEDみたいやんかぁ☆彡

学プリ跡部君のED、よかったなぁ~
「もっと俺に甘えろ。。。」って
ボソボソって言ってるあの声。。。。
きゃ~~~また学プリ跡部君やりたなってきたやんかぁ♡

でも観月のEDもよかったよ~♬

さぁ次はサエいっとこかな(*^^)v