城崎行ったよぉ~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

おっと!!
8月入って初めての更新じゃねぇ?!

やばい・・・サボりすぎた(^^ゞ


ちょっと7月下旬に事件が起こりまして・・・
少し落ち着いてきたんですが・・・

またこのことについては
整理が出来たら語るとしましょう・・・



って・・・なんやかんやで行っちゃいました、城崎・・・
8月5、6日にね♡
2年前に行った行動パターンと一緒(^^ゞ


やっぱ日本海の海はきれいだね♡

私はひたすらビーチでビール飲みながら
音楽聴きながらぼ~っとしてました♬


前日ほとんど寝てなかったので
ビーチで爆睡・・・

ビール飲みながら寝てしまい
何本落っことしてしまったか・・・もったいない・・・

顔と腕、背中は日焼け止めでバッチリガードしたんだけど
足を忘れてた・・・


起きたら悲惨(>_<)
足がまだらに焼けてたよ・・・(泣
おまけに痛いし・・・


城崎までの道中は
もちろんテニミュ、ベスアク、テニプリキャラソン聴きまくり♡
ビーチでもガンガン聴いてました。


ふとビーチにかかってる音楽を聴くと
「あっ、なんかM君の歌声に似てる曲がかかってる・・・」

「M君に会いたいな~」なんて黄昏ながら
その曲に耳を傾けてみる・・・


今日CDshopでその曲を偶然発見♬
「GREEEEN」の「愛唄」でした♡


思わずアルバム買っちゃったよ(^^ゞ
テニプリ関係以外でCD買うのって
B’z以外久々だわぁ~




そうそう城崎の話から脱線したね(^^ゞ


海を堪能した後、
2年前来た宿と一緒。
城崎温泉街からほんの少し離れた「水郷」ってとこ。

とても家庭的な落ち着いた雰囲気のお宿でさ、
しかもお安い♡

夜は水郷からマイクロバスで外湯巡りに案内してくれるんです(*^^)v

城崎温泉街の雰囲気、むっちゃ好き♬
浴衣着ながら下駄をカラコロ・・・

2年前は青学ジャージを娘と二人で着ながら
下駄をカラコロやってました(^^ゞ
今年は氷帝ジャージで♬って思ったけど・・・


2年前遊んだ店がそのままあって、すごく嬉しくて・・・
射的場、スマートボール金魚すくいならぬ魚すくい・・・
この魚すくいは、めだか、えび、亀、かに、グッピー
日本庭園っぽいいけすに入っててね、
それがすごいおしゃれ♡

子供達も2年前すっごい喜んで
これをむっちゃ楽しみにしてたので
何回も遊んでました♬



やっぱ大阪から城崎は遠いね(>_<)
朝4時出発だったので
21時までには4人とも爆睡。。。



次の朝はやっぱり行ってしまった
城崎マリンワールド


ここのアジ釣りが好きでさぁ♡

いけすのアジを釣ったら
横のお店でてんぷらにしてくれるの♬

前来たときは4匹だったけど
今回は大量♬

熱々のてんぷらにしてもらって
むちゃうまぁ



やっぱ水族館は癒される空間だね♡
水族館大好き♬

去年行った八景島シーパラダイスも楽しかったなぁ~


M君からのメールで
テニプリやばい感動した・・・」ってサワリ・・・

宿の近く、コンビにありませんでした(>_<)
水族館の帰り、必死でコンビに探し・・・


30分走ったトコでやっとコンビに発見・・・
買って速攻読んで運転・・・


帰りは私が車運転して帰りました^_^;
去年までペーパーだった私、
かなり運転上手くなったよ(*^^)v

裏六甲攻めて湾岸線抜けて帰ってきたよ♬




これで息子の夏休みの絵日記宿題完了させることが出来る・・・
・・・と今日息子の絵日記をこっそり見る・・・


げっ!!!!!
城崎のこと書いてなくて
城崎行く前日にペットShopにチョタのツメきり行ったことが書かれてあった・・・

折角仕事休んで行ったのになぁ(ーー;)
M君にも会いたかったし・・・(/_;)