ネズミの国は今日も雨だったf^_^

皆様ご機嫌よう(^O^)/

ただ今ホテルからお邪魔しております。

昨日無事に到着し、王国を満喫しましたp(^^)q
やっぱり平日は空いてるね~
しかも大阪に比べると
なんて涼しいんだ!!

心配された雨も
一時ざっと降りましたが、傘要らない程度。

夕方までにアトラクションも乗りつくし、
パレードを見たらホテルへ。
夜のパレードは何回見ても感動するね~

そしてホテルへ…


すげぇやシェラトン!!
でか!!

夕食がまだだったので、
ホテルの「なだ万」へ

むちゃうま~o(^-^)o


そこから部屋へ行って…

わぉ!!
王国も海も一望!!

パーク側の部屋にして正解!


そして今日も雨…
まぁ去年も雨だったし…
しかも台風来てたし!!
ここに来るといつもそう!!
空いてていいけどね♪

さぁ子供ら起こして
朝ごはんとしますかぁ(^O^)

そして…
ホテル内にコンビニ発見!!
ジャンプ買ってこよo(^-^)o
M君からまだネタバレメール来てない!!
今のうちや!!!

M君昨日は意味不明の画像メールごめんm(__)m
ちゃんとお土産買ったからね~(^O^)/
火曜日待っててねぇ
いっぱい絡んであ・げ・る(^_-)-☆


さぁ今日は塔から落ちるぞぉ!!

今夜大阪に戻ります。

では皆様またお会いしましょう…