テニプリ休み。。。

昨日疲れきってしまい、
ドリライのCDも聴かずに爆睡。。。

折角M君からメール着てたのに
爆睡してて返事できず。。。
失礼しました<(_ _)>
って書いておくとN君がまた明日職場で
「更新してたでぇ」ってM君に伝えることでしょう♬

朝いつものようにコンビニでジャンプを買って
さぁ職場のロッカーで読もうとしたら、
M君からのメールで
テニプリ休み」って着ました。。。

M君も欠かさずジャンプを読んでるそうで♡

が~~~ん!!!
休みかよ(>_<)

来週は月曜日が祭日のため、
発売は今週の土曜日よね?!

土曜日買えるかなぁ~
って東京からわざわざジャンプ持って帰ってくるのもウザイ。。。
けど、M君からのネタバレメールもなんかくやしい!!!

土曜日の朝、ホテルで買うか。。。
シェラトンにジャンプ売ってますかぁ?!