M君、見てる?!Nくん、行ってきたよ(*^^)v

イメージ 1

今日は家族揃って天満へお出かけ♡

目的は旦那の勤め先近くの
天神橋筋商店街のお寿司屋さん♬

このお寿司屋さんは、
よくテレビでやってる大阪の安くて上手いお寿司屋さん特集では
常連のお店です♬

いや~食った食った♡

食べてるお寿司の画像をMくんに送ったった(*^^)v


このお寿司屋行く前に
やっぱり寄ってしまったよアニメイト。。。

今回は旦那も付いてきたため
じっくり物色できなかった(>_<)

N君に頼まれていたエヴァの前売り、
今回買えなかったよ、ごめん。。。

N君はかなりエヴァオタク?!

先日アニメイト
ネルフ缶コーヒーと綾波オレンジジュース買っていってあげたら
にちゃ~っとしてた♬
※これを読むN君は明日、
「そんなことない!!」って否定するだろう(爆)

今回は綾波チップス&チョコウエハース買って来たよ~♡


そして買おうか買わないでおこうかと悩んだ末。。。
ドリライ4thのCD買っちゃったよ^_^;

ちっさくだけど、
ケンケンが裏ジャケに写ってるもんね(>_<)

そしてやっとドリライ4thDVD予約しました♡
もうすぐ発売だと、今日気付いたよ(^^ゞ

ドリライ4th行ったの、ついこの間だったと思ったのに。。。

26日はnewSeasonが発売だし。。。
今月は大出費さ^_^;