夏休みだねぇ~^_^;

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

いよいよ大変な夏休みが始まりましたねぇ・・・
何が大変って、給食がないから子供達のお昼ご飯が・・・

そしてもうひとつ大変なことが・・・
夏休み、皆さんお出かけですよね?!
うちはもうネズミ行ったから、ゆっくりしようとしたら、
「どっか行きたい!!」って抗議してきやがった!!

え~~~
どこ行っても人いっぱいやん(>_<)

アニメイトテニミュだけやったらあかん?!

ネズミの国、やっぱ夏休みに行くべきやった?!
空いてたよ~王国&海!!!

海なんか大雨だったから
夕方から閑散としてたよ^_^; 
タワーなんかファストなしでスッと乗れちゃったし♬
調子に乗って7回落ちてきました(*^^)v

空いてたから目的のアトラクションにも何回にも乗れて
時間をもてあますぐらい^_^;

帰りの夜行バスは23時50分東京駅出発・・・
19時の時点で息子が帰りたい~しんどい~コール。。。
どうしよう。。。。
すごい大雨だし。。。

アリエルのところで2時間息子を寝かせました^_^;

お土産買ったりで何とか閉園まで時間をもたせて
いざ東京駅へ!!!

なんとか迷わずバス乗り場へ。。。
へっ!!!
なにこの人だかり!!!

コンコースに人があふれかえって
たくさんの人が地べたに座り込んで寝てるよ!!!!



この時初めて台風が接近してたと知った私達^_^;
あちゃ~~~~
たくさんの夜行バスが運休になってたよ!!
私達のバスは何とか走ってくれたものの
途中で止まるかも?!って言われて・・・

東京駅に人があふれてたのは
新幹線が台風で止まってたのね。。。
ネズミに行ってる間、全然テレビなんか見てなかったからねぇ~

いやぁ~無事に帰れてよかったよ


ずっと見たかったスティッチのイベントも見れたし
王国でもむっちゃ空いてたし
言うことないネズミの旅でしたが・・・

夏休みに行くべきだったのか?!


娘が日本海行きたいと。。。
2年前、城崎行ったのが楽しかったようで・・・
あの時娘と二人で青学ジャージ着て行ったよな(^^ゞ
んじゃ今年は氷帝ジャージで♡

娘よ、民宿でいいか?!