リボーン!復活!!!!

イメージ 1

朝からとてつもなく深みにはまって
しばらく浮上できないかと思っておりましたが。。。

死ぬ気弾で復活しました!!←意味不明?!

あったよ、跡部君と忍足君のバレンタインカード。。。
やっぱり出てたよ、ヤフオクで!!
倍の金額だったけど、こんな悲しい思いをするくらいなら
倍でもOK♪

2つGET!!!!!

いや~良かったよ(>_<)

このバレンタインカード、
跡部君と忍足君にメッセージを書いて送ると
ホワイトデーに二人から返事が来るというもの♡

その締め切りが2月16日!!

アニメイトの返事もあやふやだったので
いっちゃったよ♡

これで一安心♡

安心したら、昨日の徹夜が
今かなり来て、ヤバい。。。