OVA6巻・新EDすてき~♡

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

さぁ立ち直ったので
OVA6巻の感想を少し♪

今回からOP&EDが変わります。
すげぇ~かっこいい!!

OPでは跡部君の「氷の世界」が拝めます♡

EDなんかほとんど氷帝だよぉ~~~
跡部君が、跡部君が、跡部君がぁ~~~~
かっこいいの♡

昨日から跡部君漬けなので
かなりラリってます(^^ゞ


☆「短期決戦」
滝君、また何気にご出演 \(◎o◎)/!
今回台詞あるよ~

ピヨとガクトが可愛かった~
絵が可愛い♡

ピヨ、先輩のガクトに対して
怒鳴ってました!!
まぁ可愛いから許す♡

☆「手塚国光
手塚君の九州からの登場、
上手い具合に話つなげてた。
ドイツやったんちゃうん?!って思ってたけど
そうつなげたか。
うん、納得♪

手塚君vs樺地の試合途中で雨が降ってきて
次のチョタ&宍戸たちのWは雨で次の日に順延ってなったシーンですが。。。

宍戸とチョタが横に並んでコートに立ってたシーン、
やたらチョタがでかく見えて、笑えた♡
でも、すんごい男らしい(#^.^#)

雨でぬれた跡部君。。。
濡れた髪、滴るしずく。。。
萌えをいただきました♡

ありがとう<(_ _)>

画像は新EDで、
氷帝エタニティーの「不条理」っす♪