あった♡

イメージ 1

今日発売のジャンプに
今度発売されるTCG「開かれし黄金の扉」の絵が
紹介されていました。

あったよ!!跡部君のあのCard。。。

これ2BOXしか予約してないけど、
やっぱ3BOXいっとくべきだったか。。。

これほし~い(>_<)


本編は、いよいよ手塚・乾のWが始まろうとしてます。

1コマだけ忍足君と宍戸君が出てますが
顔が見えん!!!!

忍足君「激ダサや」って言って
宍戸君「パクッてんじゃねーよ」って言ってます。

謙也君の試合、見たかったわぁ。。。


来週のジャンプにはいよいよ
人気投票結果が発表されるとか?!

あれ、跡部君に30枚送ったの私です。。。

そしてもうすぐバレンタイン!!

今年は真田がバレキス出すので
結構上位に入ってくるでしょうね。
チョコ獲得1位なるか?!

そんなことはさせませんよ~(爆)
今年も跡部君宛にチョコ送っちゃいます♡
今年は4個いっとこかぁ(爆)