跡部君はジローに甘い。。。

ドキサバですが、チョタと宍戸君を攻略しました。。。
只今ジロちゃん頑張ってます♡

チョタを攻略していた時に
「やっぱり?!」って思ったことがいくつか。。。

チョタの話では
ジロちゃんが「かに食べた~い」って言ったら
わざわざ北海道まで行ったって。。。
これって絶対跡部君が指をパチンって鳴らして
樺地、手配しろ!!」って感じで行ったに違いない。。。

持ってるアンソロ本の中にも、
氷帝レギュラーが太郎ちゃんに
「監督~たまにはおごってください!
 ラーメンでいいから~」って言うと
北海道まで連れて行ってくれたってのがあるし。。。

その時の跡部君も太郎ちゃんの行動に
「当然だろ」っていってたからねぇ~


ドキサバに話は変わりますが
例の隠しイベント温泉の時も
ジロちゃんが寝てしまい、沈みそうになってる時も
跡部君が樺地
沈まないように見ておけって言ってます。

また温泉から上がるとのぼせてしまったジロちゃん。
そこでも跡部君が
「しょうがねぇな、ジローは。
 樺地、背負ってやれ」って。。。
跡部君はジロちゃんに甘々です♡

そうそう、チョタを攻略してる時に
長太郎って呼ぶのは宍戸君だけだよね~
みたいな会話があって
主人公が二人の仲を勘繰るみたいな会話があった♡

宍戸君を攻略してる時には
チョタが主人公に
「君も宍戸さんが好きなの?」って
「も」って言ってました。
速攻主人公に突っ込まれてたけど(#^.^#)

そして長髪宍戸君とのツーショット写真を持ち歩くチョタ。。。
たまたま手帳に挟まっていたって言ってたけど
絶対肌身離さず持ってるよね(爆)

そしてチョタ、やっぱりバイオリン弾いてたよ!!
忍足君よりやっぱチョタだよね~

チョタと宍戸君を攻略してた時に
発生した隠しイベントの「肝試し」は
あっくん可愛かったけど、ここでも
忍足君のエロさ爆発?!

目的地まで着いた主人公とあっくん、
あとは忍足君の脅かしが出るだけで
あっくんが忍足君のことを
「関西弁」って言った時に。。。

「そんな言い方ないやろ?
 名前くらい覚えとき」って
あっくんの後ろから耳元でささやきます。

その時のあっくんの驚きよう!!!
あれはきっと忍足君があっくんの腰周りに
手を回したと思う←妄想。。。

忍足君、浮気はあかんでぇ~
跡部君をジロちゃんに取られるよ(爆)