キャラ連想バトン☆テニスの王子様編

いつも遊びに来ていただいてる
秋良様からいただいちゃいました♡

やってやろうじゃねぇか
あ~ん♡


【キャラ連想バトン☆テニスの王子様編】
※ルール※
次の文字から連想されるキャラと、その理由を答えて下さい。



☆可愛い・・・向日岳人
向日だねぇ~
最近のOVAではなんかやたら可愛い絵じゃない?!
それにテニミュでルイトが向日やってから
何かと可愛さが目立つ♡


☆美しい・・・跡部景吾
跡部君しかいない!!!
何をしても美しすぎる(>_<)
あのOVAの新OPやED。。。
悶死しそうになった。。。
ヤバかった!!!


☆おとなしい・・・樺地崇弘
「ウス」しか言わないし(^^ゞ
跡部君以外とは会話が成り立たない



☆かっこいい・・・跡部景吾
すいません、やっぱり跡部君です(爆)


☆怖い・・・竜崎スミレ
これは「恐ろしい」にも入るかも?!
OVA「ビーチバレーの王子様」で怖かった。。。(爆)



☆エロい・・・忍足侑士
あのエロボイスたまりません(>_<)
「A気持」でも
♪Aぇ~気持ちにさ~せ~てぇ~やぁ~るぅ~~~♪
って。。。中学生なのにホントにもう♡


☆元気・・・葵剣太郎
これもやっぱりテニミュの影響かなぁ~
「可愛い」の部類にも入る♡


☆渋い・・・日吉若
ピヨは家ではずっと正座して
文机なんかに向かって「下克上だ!」って
歴史の勉強とかしてそう。。。
熱い番茶をすすりながら。。。


☆アツい・・・跡部景吾
次のOVA7巻でも登場しますが、
原作を読んだ方はわかるんじゃないでしょうか?!
部長として氷帝の勝利の為にあんなになるまで
リョーマと戦ったんですから。。。


☆クール・・・榊太郎
バカ笑いしてる太郎ちゃんが見てみたい
そんなこと言ってる私がバカ?!


☆潔い・・・宍戸亮
自慢の長い髪をばっさりやって
テニスへの情熱を身をもって顕した!!
ん~男だねぇ♡


☆恐ろしい・・・幸村精市
物腰が静かなんだけど
どきっとすることをさらりと言ってのける。。。
私の中では魔王です(爆)

そしてもう一人、芥川慈郎(爆)
寝たふりして跡部君をかどわかしてます!!!


☆愉快・・・金色小春
あんな大阪人おらんわ!!とツッコミ入れる前に
テニスにあんな仮装はあかんやろ!!って(爆)
笑かしてもらいました。。。



次の方、近々お届けに上がります♡
欲しい方、コメ付きでどぞ♬