キャラ連想バトン☆エア・ギア

ケラ子様からいただきました~

他にもいっぱいいただいてるんですが
ボチボチ消化させていただきやす(^^ゞ

先ほど秋良様からいただいたバトンの
エアギア編です。

コミックはまだ9巻までしか読んでないので
コミック、エアミュ、アニメと入り混じった答えになりますが
どうぞご勘弁を(^^ゞ


【 キャラ連想バトン☆エア・ギア☆】

 

※ルール※
 次の文字から連想されるキャラと、その理由を答えて下さい。



可愛い
「鰐島亜紀人」
 声もかわいい♡
 亜紀人の時はイッキにベタベタ&ラブラブだもん♡
 飛ばしっこもしてるもんねぇ(爆)

 エアミュの柊吾君もかわいかったなぁ~



美しい
「ジュリエット」
 エアミュの時、ちゃんとみておけばよかった~
 BLで惚れた!!
 このジュリエット、よく見たら
 跡部君と同じところに泣きボクロがあった!!

 

おとなしい
「???」
こんなキャラいたっけかなぁ~
 



かっこいい
「南 樹」
 ってか、ケンケン♡
 カズ様もかっこいい♡KENNだしぃ♬
 シムカも実は好きだったりします(^^ゞ


怖い
「御仏 一茶」
 普段はでろ~んとした身体なのに
 バトルになるとムッキムキ♬
 顔も変わるし~


エロい
「野山野林檎」
 あんた、クロワッサン仮面っていうかスク水仮面。。。
 あれはあかんやろ?!
  
 シムカも結構♡

 ってかこの作品、エロ大臣にオニギリがいるし~


元気
「パック」
 ムシキングも面白かったけど、
 カリスマ美容師のあの腰くねりダンスにイチコロ♡
 またパックが見たいよ~


渋い
スピットファイア
 って思ってたんですが~
 エアミュつんちょが演じたスピットファイアはいい意味で
 壊してくれました♡
 もう大好き!!!!


アツい
「小鴉丸全員」
 バトルが熱い!!


クール
「???」
思い浮かばない。。。



潔い
「野山野梨花
最初はイッキがAT履くの反対してたけど、
ちゃんと認めてくれたもんね。


恐ろしい
「鰐島海人」
 最初あの目が怖かった~


愉快
「チーム・バッカス
すんげぇ面白かったもん、この人たち♡
次の舞台でまた会えるのを楽しみにしてます♬



以上こんな感じです。

テニプリほどハマってないので
まだ人物なんかはうろ覚えで申し訳ない(^^ゞ

でもエアミュは最高でした♡