あっくん by 「俺の女だ」

ドキサバ、昨日はジロちゃんを落とし、
今日はあっくんを落としました~

ジロちゃんはまぁこんなもんかってな感じで攻略しましたが
やっぱり出てきた世話焼き跡部君(爆)
ジロちゃんも会話中に
跡部がさぁ~」って何回も出てきます♡

あっくん、なかなかよかったよ♡
可愛いよ~!!!!

おやつのマロングラッセにムキになったり♡

最後あっくんに告白された時に
「俺の女だ」って。。。
学プリでは跡部君に叫ばれたっけかなぁ~

告白後なんですが、
あっくん、アロハ着てます(爆)

主人公の両親に紹介されるってんで
慌てるあっくん(#^.^#)
可愛かった~

あっくんとの絡みもあった木手君を今攻略中♡

主人公と探索に出た際に雨が降ってきて
木の下で雨宿りするんですが。。。
木手君の、あのチョココロネがバサァ~ってなってて。。。
それが。。。
激萌え~~~~~!!!
悶えてしまった(爆)

木手君おっしゃってました。。。
セットするのが大変だって♡
なかなかあの、クリン♬としたのは
難しいでしょうね~
カーラー使ってる?!(爆)

今夜はラジプリが始まるまでに
木手君落としまっせぇ~♡