何じゃ、こりゃ~~~!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は仕事はお休み♡

いつもは用事があってお休みを取るんですが、
今日と明日は職場がお休みなので
久々にのんびりのお休み♡

朝からゆっくり家事をこなし、
買い物に行って、後は子供たちが帰ってくるまで
ドキサバやろっと♡

ジャンプ買ってきた♪

カラーページに、今度発売される
第20弾のTCGの発表が。。。

な、何じゃ~この豪華なCardたちは?!
今まで欲しくて欲しくて手が出なかったCardが盛りだくさんだよ(>_<)

しかも30.5巻の書き下ろしの絵が
美麗にされて入るってか?!

って事は。。。
あの前がはだけて、けだるそうにしてる跡部君が
美麗になるってか?!

いかん!!
これは3BOX予約しとかなきゃ!!!

そしてそして。。。
またまたガチャガチャポスターが出るって?!

今度は跡部君がピンだよ!!!!
実写版のポーズしてるし~

今度は忍足君がいない。。。
チョタが、宍戸が、ピヨもいない。。。

これはまた100円玉握り締めて
アニメイトへGOですな♡

他にも真田バレキスのジャケが。。。
やっぱりね、ケラ子様♡
しかもキャップかぶったままだし~