明日の為に。。。

いよいよ明日はエアミュ。。。
大阪最終日です。

娘がかなりハイテンションで
私まで舞い上がってます (^^ゞ

明日の為に娘と美容院へ。

娘、かなりさっぱりしました♡

私、白髪が目立ってきたのでカラーしました(>_<)

色は。。。
「グレーにして!」って言ったんですが
いつも担当してる下さる方に却下されてしまい(>_<)
だって、アニメ版の跡部君みたいな色にしたかったんだもん♡

あきらめて、ブルー・ブラックに。。。
明るいところだとややブルーがかってます。
なんか忍足君みたいな色です。。。

さてさて、明日のエアミュですが、
いつもお世話になってるxchakkyx様のブログを拝見しましたら
ケンケンの声の調子が悪いとか。。。

ケンケン、大丈夫かぃ?!