エアミュ、最高!!!

イメージ 1

行って来ました、大阪最終日昼公演!!

一言で言うと。。。
「すごい!!」です。
やられました。。。

まずびっくりしたのはホール。
想像してたよりは小さかった。

しか~も!!
何これ?! 花道?!
なんか観客席のところにぐるっとありました。。。

うわぁ、これってキャストがここ通るんだよね?!
って!!!!
私達の席はその花道のすぐ前!!!
え~~~~~~!!!!!すんげぇ~~~~~~!!!!
花道と客席、10cmも離れていません。。。

マジでヤバイ!!
悶死するよ、これは!!!

隣の娘も息が荒い。。。


いよいよ始まって。。。
通りました!!ケンケン、KENN、加治君!!!
彼らが通った後、風がびゅんびゅんやってきます!!
思わず深呼吸☆彡
彼らの吐息を吸い込んでやりました♡

声なんて、マイク通してない生声聞けちゃったよ~~~~
汗もばっちり!!まつげもバッチリ!!拝ませていただきました~
ケンケンのお目々がキラキラしてて、おばちゃんはもう腰抜け♡
娘もケンケンビームにやられて、腑抜けになってました。

敵役のキャストの衣装が結構ひらひらしてたものがあって、
何回か私の頭にあたっていきました☆彡

KENN、相変わらず素敵なお声で
歌もさすがです♪
加治君、髪を切ったせいか、ちょっとぽっちゃりして見えた♡

つんちょ。。。最高!!
つんちょは初めてで、もう素敵!!!
しかも、いいボケかましてくれました☆彡
スピットファイア、かっこよかったよ♡

敵役のバッカスチームも、
すんごいかっこいいの♡
ビジュアル的にはもう言うことなし!!
しかも面白い!!
パック役の人に一目ぼれ。。。

2幕目が始まる時にバッカスチームが早口言葉対決を始めたんです。
東京特許許可局局長許可拒否」って2回言うんです。
そこにケンケンとつんちょが入ってきて。。。
ケンケン、つまりまくってました。
が、かわいぃ~~~~♡
つんちょ、さすがしっかり笑いを取ってくれました♪

エアミュがこんなに笑わせてくれるものだとは
思いもしませんでした(#^.^#)
しょっちゅう笑ってましたからぁ~♪

そうそう!!
休憩の時に、サプライズ!!!

やっと。。。やっと。。。
いつもブログでお世話になっております
「甘く切なく、せちがらい」の
xchakkyx様にお声をかけていただき、
お会いすることが出来ました~♡
すごくかわいらしい、やさしい雰囲気の方で♡
ほんとありがとうございます<(_ _)>

今頃xchakky様は楽公演ご覧になっているんだろうな~
ケンケン泣いたら、またレポよろしくお願いいたしますね♡

最後キャストが花道に立ってくれたんですが
後ろを振り返ると、私の後ろに好きになってしまったパックがぁ~
見上げると、彼の、お・し・り♡

うぉ~触りてぇ~ ←暴走気味。。。

ほんとに今回の席はラッキーでした。
取ってくれた従姉妹のIちゃん、ありがとうね♡
ちゃんとお土産買っといたから(#^.^#)

そして、無事にキャスト全員ブロマとサイン入りポスターもGET出来ました♡
この画像は後ほどUPするわね~

エアミュが終わってから、
余韻に浸りたかったんだけど。。。
ブッチャーがラーメン食べてるシーンがあってね、
ほんとにラーメンをずずず~~~ってすすってるの。
それを見た息子がもう「お腹すいたぁ!!」攻撃 (ーー;)
お前はブッチャーか?!

最後にxchakyx様にご挨拶したかったんですが
それもままならず。。。
ほんと失礼いたしました<(_ _)>
また夏のテニミュでお会いできることを楽しみにしております♡

そうそう、ホール入り口のところに
和樹とTAKUYAがそれぞれケンケンにお花を贈ってあるのが飾られてました。

それとキャストのお身内らしき方々が
スタッフの方に連れて行かれてました。。。
誰のお身内かしら?!