今更ながらBL鑑賞。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日もお仕事が休み。。。

子供たち二人とも6時間授業の日だったので
午後4時半まで邪魔されない!!

よっしゃ!今しかない!!ってな訳で
意を決して、去年従姉妹にダビしてもらった
工君&コニーの「Boys Love」を見ました。。。

思わず正座。。。

いきなりジャケのシーンですか?!

ほんと昔流行った「高校教師」を思いださせる。。。

のえるの制服、なんか氷帝っぽかったので
思わず萌え~~~~♪

コニー、大人だね~

そういえば、息子の友達に
コニーそっくりな子がいまして!
名前は「けいご」君です♡

あっ、話がそれた。。。

尻、出ましたね?!
コニーのも工君のも♡

思わず叫んじまったよ
「これかっ!!」って(^^ゞ

工君、高校生演じてましたね~

コニーとプールで戯れる工君が可愛かった♡
黒ビキニ、たまらん!!

息子のスイミングのコーチ方も際どいビキニです。。。
競泳用だから仕方がないか?
ってまた話が脱線。。。

ストーリー的にはどこにでもありそうな話でしたが
きれいにまとめられていたので
よしとしましょう♡

間宮とのえるは最後までプラトニックみたいだったし。
手をつないで間宮がのえるに添い寝してるシーンで
コニーの兄貴っぷりを感じてしまった♡

。。。でもやっぱのえるのあのシーンは、
目を背けたくなりました。。。

所々に出てくる愛の格言(名言?!)を見ながら
うんうんと頷くことしばし。


あののえるの友達の「千鳥」って子、
どっかで見たことあるなぁ~って思ったら。。。

今更ながら、エアミュに出ていた子だと知り
ショック。。。

こんなことならもっと早く「BL」を見ておくんだった!!

エアミュはケンケン、KENN、つんちょ、パックの子ばかりみてたよ(>_<)
千鳥が「ジュリエット」だったなんて~~~~

ジュリエット見たときの印象。。。
「うわっ!細!!!」でした(^^ゞ

キャスプリにもちゃんと「BL」出演って書いてあるやん!!!
しまった。。。