A気持;勝利者インタビュー

買ったものの、
ドキサバやOVAですっかり舞い上がってて
今日までお預けだった忍足君の
「A気持」をやっと聞いた♪

曲はラジプリで聴いてたんで
勝利者インタビューがむっちゃ楽しみ♡

のっけからの、あの息づかい。。。
そして。。。
「え~気持ちやった。。。
 えぇ汗かいたでぇ」って!!!
なんか色んなことを妄想してしまう私はお馬鹿?!

このインタビューは
桃との試合後に受けてるって設定で
忍足君が一人でしゃべってます。

んが、最後の方はなんか怪しい会話になっている(#^.^#)

忍足君の受け答えを元に
いろんなことをまた妄想爆走気味(^^ゞ

最後の質問で。。。
「そらぁ跡部やろ」って答えた忍足君。
はて、その質問はいかに?!

まぁ普通に考えれば
「勝つのは越前君と跡部君のどっち?」に対し
跡部やろ」でしょうが、

私の頭の中では。。。
「あなたの好きな人は誰ですか?」
跡部やろ」ってやり取りに聞こえてしまう。。。

ほんまお馬鹿です。。。


最後に
「帰ってバイオリンの練習しなあかんねん」って帰っていった忍足君。
そやね、前日はレッスン中に帰っちゃったもんね♡