電王;健くん、Fight!!

今日から始まりましたね~電王。。。

いや~OPからしてなんか面白い♡
今までのライダーとは違ってなんて軽やかなリズム♪
あのノリは戦隊モノだよね?!

何気に隅っこで小さく、
あの赤い鬼みたいなんが踊ってるし~
あれにやられた(笑)

健くん演じる彼。。。
なんて運がないんだ。。。

ボコボコだよ(>_<)

しか~し!!
なんか、キレちゃったよ!!
赤也だよ(爆)
赤目になったし!!

んでもってあっくん(亜久津)だよ~(爆)
「俺、参上」とか言ってるし!!

昨日ドキサバやってたら
チョタを攻略してるのに
隠しイベントの肝試しで、
あっくんとペアになってしまったよ~
あっくんに惚れた。。。。

チョタは。。。
相変わらず宍戸とペアです。。。

こら!チョタ!!!
私と組めよ(ーー;)