宇宙行っちゃったよ( #^.^#)

跡部君落としました。。。

攻略本なしでやってみました♪

跡部君に告白されちまったよ~o(^-^o)(o^-^)o

しかし告白しようとしたら、跡部君が
「俺は女に興味ねぇ」って。。。

えっ?!やっぱ本命は忍足君?!

でも、
「俺がこういう事するのはお前が好きだからだ」って。。。

こういう事って何~~~?!

跡部君が歌うエンディングが終わると、
いよいよ。。。

跡部君に馬に乗せてもらってますo(><)o
そして。。。

もう、跡部君って強引なんだからぁ( ̄▽ ̄;)


もっかいしよっ!!


部屋割り。。。
やっぱ宍戸とチョタが一緒でしたf^_^;


それと。。。
跡部君の傷口、私が吸いたかった。。。