木手に振られた。。。

ドキサバ、木手に振られました。。。

え~~~!!なんで~~~~

こんなこと初めてだったので
なんか悔しくって再度木手を攻略!!

いつも遊びに来ていただいてる秋良様が
只今「関西弁萌え」らしくって♡

私は木手で、琉球方言萌えになってしまった!!!

甲斐くんや平古場くんはたまに
何言ってるか判りませんが、
木手は何とか標準語。。。
しかしイントネーションが変!!

でもそのイントネーションに惚れてしまった。。。
うん、いいよ木手!!!

何かと跡部君と反発し合って  ←跡部君は相手にしてなかったけど
「なんやねんこいつは!!!」って思ったけど
やられました。。。

以外と紳士で、責任感が強くて。。。

エンディングもよかった~♡
比嘉中は沖縄。。。
遠距離恋愛になるわけですが、
木手が飛行機使って、主人公に会いに来ます。。。

飛行機って。。。
中学生が一人で彼女に会うために
そこまでするか!!って思うけど
そこがいい!!

しかもプロポーズみたいなことをさらりと言ってるし。。。

木手、君は大人だねぇ~♡
惚れたよ (^^♪