跡部君、やっぱりあんたはえぇ男や♡

イメージ 1

今日のジャンプ。。。

跡部君が手塚君の試合を見守って
「宿敵(とも)よ 強くあれ!」って
帰っていきます。。。

キャー!!
さすが跡部君!!って台詞よね?!
ますます惚れた♡

そして跡部君の髪型。。。
かっこいい♡

おもいっきり立たせてあるけど
これもやっぱり跡部君用に調合されたヘアワックスとか
だったりするのかしら?! ←ドキサバ温泉イベントより

勝っちゃったね、青学。。。

いよいよ全国大会決勝だね。
きっとあの学校が出てきて
あの方も完治されて、すんごい試合になると思いますが。。。

OVA、続きが発売決定だってね。。。
そりゃぁ、あそこで終わる訳ないと思ってたけどね。
また金が要るのかよ(>_<)