エアギア in京都。。。

今日も休日出勤。。。

連日の残業。。。

ゾンビを通り越して
アメーバーになってる跡部リアンです。

今日はいい天気。
娘が先日から
「エアギア イッキ修学旅行ツアーin京都」なるものを計画しており
ホントは今日行く予定だったんです (>_<)
イッキたちが廻ったところを
行ってみたいといいまして。。。

しかし私は急な仕事。。。
連日、例のシャー○の洗濯機発火事故の対応に追われてます(>_<)

娘は行く気満々。
旦那や、旦那の親まで丸め込み
京都へ行っちゃいました。。。

人が仕事してる中、
清水寺金閣寺の写メが (ーー;)

おい!
あんた、私ゃドリライの為に頑張って働いてんだよ!!

私も京都へ行きたかったよ~
お土産買ってきてくれるかな。。。