久々にアンソロget♡

イメージ 1

今、かなり仕事がハードで
(毎日残業だよ!!)
ゾンビ化してる跡部リアンです。。。

今休みが日曜日しかないのは
かなりきつい!!
(しかしドリライのためだ!!)

久々の休日。。。
ゆっくり寝たい。。。

しかし娘が古本屋に行きたいと。。。

な、何?!

んじゃ行ってやろうじゃね~か!!

昨日も旦那と一緒に
ブックオ○に行ったらしい。。。

今日はいつもと違うブックオ○へ♬

きゃ~~~いっぱいテニプリアンソロあるよ!!
すげ~~~~
とりあえず¥105のやつをget☆彡

しかし娘が欲しかった本はなく
いつも行ってるブックオ○へ。。。

おぉ~
しばらく来なかった間に
こちらもテニプリアンソロたくさん入荷してるやん♡
いや~~~~来てよかった♬

買った買った♬
なんかダブって買ってしまったものもありますが(^^ゞ

ケラ子様、
良かったらこちらの本もらってやってくださいな♡

さぁ~今夜は楽しい読書の時間だぁ~~~~

。。。起きてられるかなぁ。。。
最近22時までが限界なんです(>_<)

頑張れ自分!!