秋良様から【バトン】いただき♡

秋良様からいただいた、
タイトルそのまま【バトン】です♡
遅くなってごめんなぁ

他にもいっぱいいただいてるけど
徐々に消化していきます。


【1】このバトンをするにあたっての意気込みをどォぞ!!
☆やってやろ~じゃねぇか、あ~ん!!

【2】あなたの好きなキャラは?
☆そりゃ~跡部君やね♡
 でも最近はグリムジョーもヤバイ。。。
  要するに「俺様キャラ」が好きなんです♡

【3】そのキャラが学校にいたら何部に入ってると思う?
☆もちろんテニス部!! 部長だし(*^^)v

【4】そのキャラにメアド聞くとしたらどういう風に聞く?
☆「私のと交換せぇへん?」って関西弁に弱いであろう跡部君に ←いやぁ忍足君限定か(^^ゞ
 あえて関西弁で迫る!!
 「んなもん、いらね~よ!!」って簡単には教えてくれなさそう。。。
 

【5】そのキャラにメアド教えてもらえたあなたは早速メールします、初メールは何て送る?
☆「好きやで、跡部君♡」←いきなり告白!!!

【6】そのキャラに制服を着せるとしたら、学ラン?ブレザー?理由もどォぞ!!
☆やっぱ氷帝の制服が一番かな?!
でも学ランなら山吹の白ランがいいなぁ~
氷堂さんの「部長交換」でも着てたしね♡

【7】ぶっちゃけそのキャラは何歳だと思う?
☆二十歳!! んでもってホスト(爆)

【8】そのキャラが不良に絡まれてたらどうする?加勢する?
☆もちろん加勢するけど、
樺地がそばにいるのできっと大丈夫♡

【9】そのキャラにプレゼントをあげるとしたら何あげる?
☆わ・た・し♡ リボンをかけ~て♬

【10】ラスト!!そのキャラにメッセージをッ!!
☆もう、むちゃくちゃ好きやでぇ~~~~!!!!


このキャラのフルネーム分回してください
跡部景吾=あとべけいご。。。6人。。。。
難しいなぁ(^^ゞ

まぁぼちぼち^_^;