会員証が届かない。。。

ケンケンのFC会員証がまだ届きません。。。

一応明日までに届かない場合は
連絡をくださいってFCサイトに書かれてありましたが。。。

イベントの締め切りも気になるし、
いてもたってもいられない!!!

娘は迫りくるドリライ4thのことで
頭がいっぱいで、
すっかり会員証のことを忘れてる^_^;

でもね、
やっぱり不安だから
さっきケンケンのFCサイトで
メールで問い合わせてみました。。。

すると、即答!!
すげぇ~~~
すぐに回答が来ました!!!

ケンケンFCのスタッフの方、
お忙しいのにありがとうございました!!!

一応入会手続きは完了しているようです。
発送もチェックしていただき、
確かに発送されているそうです。
あて先不明で返送もされていないので
もし明日までに届かない場合は
再度ご連絡くださいとのことでした。

もし明日届かなくても
ケンケンイベントへの申し込みは
期日が過ぎていても受け付けてくれるとお返事いただきました。。。

さすがケンケンの周りには
素敵なSTAFFの方がいらっしゃる♡

ますますケンケンFANになったよ♬

とりあえず明日まで待ってみます。。。
会員番号が気になる。。。。