気分は跡部君♡

家の風呂、まだ壊れたままです。。。

40万は中々決心が付かなくてねぇ~

しかし今日やっと決めました!!!
明日からやっと家で風呂に入れます♪

昨日は旦那の実家に行って
風呂を貸してもらいました(^^ゞ
車で20分の所です☆彡


明日はとりあえず部品が届くまで
仮の給湯器をつけてもらえるので
お湯が使えるようになります♪

そして週末には。。。
ミストサウナ付のお風呂に変身です♡
ちょっと贅沢でしょ?!

そんなんいらんやん!!!って思っていたんですが
ミストサウナ無しにしても
2万円弱しか値段が変わらなくって。。。

んじゃつけちゃおうよ!!!
って思い切って今日契約してきました。。。。

あぁ~~~
明日からまた頑張って残業代を稼がないと。。。

契約したら、その会社系列の銭湯のタダ券をいただきまして。。。
それがうちの近所のスーパー銭湯!!
先日お伝えした800円の所のです♪

ラッキー♡

先ほど行ってまいりました♡

いや~~~
タダだし気分は極楽~~~♬

そこで日替わりのお風呂があって
今日はなんと【ワイン】風呂でした!!!
紫色でちゃんとワインの香りもしてます♡

なんかとってもゴージャスな気分で
ん~跡部君が入ってそう♡と勝手に妄想しながら
湯船に浸っておりました♬

先週はバラ風呂だったとか。。。
これも入ってみたかったな。。。
まさに跡部君風呂だよ(#^.^#)