跡部君ブロマo(^-^)o

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

GWだからWJは本日発売♪
みなさん買われましたか
今日も仕事なので、
出勤前にコンビニでGet☆

焼肉の王子様
なんかまた凄いことになっていた!!
宍戸、男らしいねぇ(*_*)チョタも泣いてたよ~

最後の比嘉中
木手がぁ~
裕次郎がぁ~~
凜ちゃんがぁ~~~

跡部君もあんな風にイジラレるのか?!
ぎゃ~~~!!!
それは止めてね許○先生(>_<)

貴方が跡部君の坊主を決行したから、
FANから沢山の抗議があったでしょ?

もうあれで十分なので、
跡部君を崩さないでぇo(><)o

樺地跡部君を守るんだ!!


ブロマの発表ありましたねp(^^)q
5月17日、ドリライの日かぁ♪
今回はファッションショーです(^O^)/

それに今度のOVA
7巻にはなかった跡部君の断髪式収録とな?!
え~~~!!
もう、ええってぇ!!
氷帝出ないから、もう買う予定なかったし、
またあの悲しさが蘇ってくるし(:_;)
買わないぞぉ!!
多分…←意志、弱!!