ハピバ、息子♡

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は息子の8歳のお誕生日♡

未熟児で生まれて、保育器の中に入っていたのが嘘のように
すくすくと育っております(^^ゞ

息子が誕生日プレゼントに欲しいと言ったのは
なんとインラインスケート。。。

うちの息子、コロコロお肉ちゃんなんです^_^;
はっきり言って運動オンチです。。。

そんな息子がインラインスケートできるんかぃ?!

きっかけはやっぱりエアミュ。。。
ケンケンはじめ、息子が好きなつんちょ
インラインはいて、かっこよく滑っていたのが
むちゃくちゃよかったようで♬

買ってやりましたよ、トイザ○スで。。。
扱けたことのことを考え、
メットとプロテクターも購入(*^^)v

道では走れないので
近くのスポーツ公園へ。

横浜ではきれいに咲いてた桜ですが
こちらはまだまだって感じ?!

桜をゆっくり愛でる間もなく、
息子とインラインとの格闘。。。

重い息子を支えるのも一苦労。。。
ドリライではしゃぎすぎて
ひざが痛いんだよ!!!!

最初はこけまくって
半べそだった息子。。。
愛犬チョタも心配そうに歩み寄り
息子のそばで同じようにひっくりかえったポーズをキメるチョタ。。。
おもろい犬や♬

でもさすが子供って飲み込み早いよね♬
1時間もしたらこけずに何とか歩いてたよ (#^.^#)

今日も同じ公園へ行って特訓♡

すごいよ、ゆっくりだけど
ちょっとへっぴり腰だけど
ちゃんと滑ってるよ!!!

頑張って練習して
エアミュのブッチャを目指すんだ!!!!