xchakkyx様、ありがとうございました♬

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いつもお世話になっておりますxchakkyx様のブログで
ケンケンのインタビューが載ってる冊子についての情報をいただきました♬

xchakkyx様、
いつも素敵なケンケン情報をありがとうございます<(_ _)>
娘共々、感謝しておりまするぅ~~~

早速ローソンへ!!
昨日行ったローソンは、前号しかなく
今日は駅前までダッシュ!!

あった~♡

私も3冊いただいてまいりました♬
私用・保存用・娘用・・・

娘なんか食い入るように見てます。
ケンケンのインタビューを読みながら
「これ行けるねんな~♡」としみじみ。


あ!!ケラ子様!!
仁王君の彼、載ってますよ♬
明日、ローソン行って奪ってきてください (#^.^#)

そういえば、
ケンケンのFC受付が11月中旬から下旬に変更なってましたね(>_<)

xchakkyx様、
また長い日々を待たなければいけませんね。
指折り数えて、お互い楽しみに待ちましょうね♬

FCって小学生もOKですよね?!

冊子の一番最後の見開きのところにケンケンが
「かっこいいサングラスを売っているお店を教えてください」って
書かれているのを娘が読んで、
「おかあちゃん、かっこいいサングラスってどこに売ってるの?
めがねの○眼?それともビジョン○ガネ?」って聞いてきました。

ませたこと言ってるけど
そういう発想が、まだまだ小学生だね(#^.^#)