六角DVD☆GET♡

イメージ 1

今日発売だったね。

仕事終わって、
ダッシュアニメイト行きましたわ。
汗かいたよ、ホント(>_<)
周りのXmasイルミネーションなんか目もくれず
走りましたよ。

予約していたDVDと六角ミュのCD、
そして今回は箱買いをやめた新しいTCGの
四天宝寺の実力」は5パックだけ買いました。

跡部君はノーマル3枚しか当たりませんでした (>_<)

今回のDVD特典のトランプ、
もったいなくて使えない・・・


帰って早々、子供たちを呼びつけ
DVD鑑賞会♪

私は夕食の支度をしながら見てたので
ついつい手が止まって見入っていたら
子供たちが「お腹すいた~!!」とわめきながら見てる。

何度もそれの繰り返し (^^ゞ

夕食を食べながら、引き続き鑑賞会・・・
もう娘はケンケンが出る度に動揺するのか
食べ物を落っことす・・・(ーー;)

息子は踊りだすし・・・

はぁ~
やっとあの感動の「SEASON」だぁと思ったら
旦那が帰ってきた・・・

明日はもう少しゆっくり鑑賞したいです。

特典映像に、見に行った日の様子が入っていたのでうれしかったです♡