またまた景ちゃんからいただき♡

またまた景ちゃんから
楽しそうなバトンをいただきました♡

やってやろ~じゃねぇか、あ~ん☆彡


☆今の自分があるのは過去の自分があるからバトン ☆






★「私ってオタクかも?」って気付いたのはいつ頃?

小5← 今から20数年前・・・ 古!!



★そのきっかけとなった作品って何?

その当時「松本零二」さんのアニメが全盛期で
銀河鉄道999が好きだった♡
グッズや本、集めたな~

そこから「地球へ・・・」にハマり、
「声優なりたい!!」って思ったね♡
そこからアニメイトデビュー (^^ゞ

その次は「六神合体ゴッドマーズ」が好きで、
署名活動なんかしたよな~
マーグって美形キャラが、今テニミュでおなじみの三ツ矢さんが声してて・・・

そこからしばらくアニメは遠のき・・・
結婚して子供産んでから
最遊記」と「銀河英雄伝説」にハマり
トレカを買い捲ってました♡

そして去年、アニプリが終わった同時にテニプリにハマりまくり ← おそっ!!



★そのきっかけをつくってくれたキャラって誰?

そのキャラは・・・
海堂君でした。

しかし今ではどっぷり跡部君です♬



★オタクだと自覚した時って仲間や家族にはそのことを開放した?それとも閉鎖した?

開放しまくり (#^.^#)
ってか、知ってる人捕まえては
延々跡部君について語ってやった♬ ←はた迷惑な奴です(^^ゞ
今では職場でも公認♡

旦那や子供たちも公認♬
いや、家族でテニプリオタクです(^^ゞ
さっきも4人でテニミュ六角DVD見てたし



★その時の想い出の中で良かった想い出とは?

跡部君関連のグッズや情報を、色んな方からいただきました♡

そして何といっても、こうして
顔も知らない全国の跡部君FANと楽しく語りあえて
ほんとに今が一番幸せです♡



★逆に嫌な思い出は?

ないな~
あるとすれば、跡部君グッズに金を掛けすぎてる・・・




★オタクであるっていう自分を隠しながら仲良くしている仲間っていますか?

誰にも隠してない (*^^)v
ってか、初対面の人にも携帯の待受け見せては
「私の彼で、15歳なの♡」と訳の判らないことをほざいてます(^o^)丿
  ↑
いい年したおばさんが、あぶない?!



★オタクを批判するような人と口論なり揉めたりしたことはありますか?

ないな~

「もうええ歳やねんから、落ち着きや~」と言われますが
倍にして跡部君について語ってしまいます (#^.^#)



★オタクだと自覚してから自分自身何が変わりましたか?

跡部君を愛するようになってから
4ヶ月で20kg痩せた♡
ん~~~愛の力♬

みんなに「きれいになったね~♡」とよく言われます。
全て跡部君を愛するがゆえです。

彼より重いのは嫌だもんね。



★そんな今の自分が好きですか?

もう大好き!!
跡部君を好きな自分に酔ってます♡



★次に回す5人

いつもいただきっぱなしなのでケラ子様、
そしてxchakkyx様、
翡翠様、
未来様、
瑠璃ちゃん

もうすぐしたらお届けにあがりますので
少々お待ちを♡