頼むよ、全く・・・

昨日UPするつもりが、
仕事がハードだったので
夜九時にはお布団へ・・・

昨日、娘がやらかしてくれました・・・

毎日息子は7時40分に家を出て登校。
私はチョタの散歩がてら
途中まで送っていきます。

娘は・・・
8時過ぎてもまだ家に居ます。
毎朝テニミュやケンケンのDVDを見ながら
用意をするため中々 (ーー;)


昨日、私はいつものように職場に向かう用意をして
さぁ行くぞ!!と家を出ようとしたら
学校から電話が!!

へ?!何か事故?!と
恐る恐る受話器を取ると
電話の向こうで、間抜けな娘の声。
とりあえず、ほっ!

電話の内容は・・・
ランドセル忘れたから学校まで持ってきて・・・でした!!
な、何を!!!!
ランドセル忘れた?!
ありえへんし!!!!

大ばか者です (ーー;)

なんで気付けないかな~

いつもおばぁが散歩がてら娘を途中まで送ってくれます。
そのおばぁも、ランドセル背負ってないのに気付かなかった・・・

私は職場に向かう時間ぎりぎりだったので
おばぁに、学校まで届けてもらいました・・・

朝からケンケン見て、ぼ~っとしてるんじゃないわよ(まぁ判るけどさぁ)