本日GET品♡

イメージ 1

今日も仕事が終わってから、
アニメイトへダーッシュ!!

朝から職場の子に
「今日はアニメイト行くからね!!」と言ってあったので
定時になったら、
「あとは片付けておくから、はよアニメイト行っといで」と
私のところを片付けてくれました (>_<)

ありがと~~~~

さっさとOVAだけを取りに行くはずが・・・
いらんもん見てもた~~~(>_<)

テニミュドリライ1stのDVD・・・
あったよ・・・
どうしよう・・・
けど今日は旦那の給料日、ちょっと懐があったかい♡
買っちゃったよ☆彡

やっぱりシャイニングは売り切れ・・・くすん


今日も他のお店の誘惑にも負けず、
速攻アニメイトから帰ってきました。

そして夕食の用意もそこそこに、
いざ、鑑賞会♡

あっ!!しまった!!
娘の塾のお迎えの時間だよ(>_<)

え~~~ぃ、娘の携帯にメール
「迎えに行かれへんから、友達と帰っておいで!!」

塾から帰ってきた娘、
「やっぱり・・・」ってOVA見てるのバレてた?!

その代わりケンケンの本買って来たったやん♡