赤い薔薇はそうだったのか・・・

もう子供と旦那をほっぽらかして
何回も今日GETしたOVAを見てます (#^.^#)

水に浮かんでたね~跡部君♡

私としては、そのあと水からあがって来て
こう、シャツが透けてるってとこまでやってほしかった・・・

薔薇は手塚君にはいきませんでしたね (^^ゞ

私の予想では、
跡部君が手塚君の家に乗り込んで
「明日は必ず俺たちが勝つ!!これが俺の挨拶代わりだ」と言って
手塚君に薔薇を渡すのかな~なんていらぬ妄想をしてました (^^ゞ

私としては一番面白かったのは
次の6巻の予告の際に
忍足君の言葉を、跡部君が通訳してるところです♬

もう~ふたりったら仲良しさん♡


今回の生写真、絶対跡部君が付いてると思ったのに・・・