ブラック全開!!

なんか朝方から調子悪くてトイレとお友達

マジやばい!!

これってケラ子様と同じ?!
シンクロしちゃった?!
跡部リアンであり、ケラ子リアンの私なもんで♡

もうホント仕事行くまで
休もうかどうしようか・・・

でも明日は旦那の荷物が届くためお休みもらってるし
それに、今日は絶対はずせない仕事!!

なんとか職場にたどり着いたものの
なんか目の前に 星が飛んでるし・・・

結局、違う仕事内容になってしまい、
こんなことなら休むんだった!!

しかも外野がうるさい!!
自分のミスを棚に上げて
こっちに押し付ける!!

いつもなら笑顔で交わせるところだが(一応大人だから・・・)
今日はすこぶる体調が悪い!!
もうブラック全開!!
人格が変わってました (^^ゞ

思わず今日は反撃にでてしまって
「あ~ん?!なんやて?!」と言ってしまった・・・

周りが引くほどの勢いだったようで^_^;

あとで近くに居た子が
「今日は機嫌悪んいんですか? 怖いですよ!!」って言ってきた。
そうよ!!しんどいのよ!!

あかんあかん。
今日は許したって☆彡

何とか昼過ぎには体調も戻りつつ・・・
今は治まりました (*^^)v

これって精神的なもの?!
旦那が帰ってくるのがそんなに嫌か!! ← ハイ (^o^)丿