いくら金がかかるんだ・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日発売のジャンプに
今度発売のPS2のソフトに同根されるトレカが紹介されてました。

今回「海編」だけ買おうと思ったのよ。
だって跡部君リーダーだし、
山には全く出ないんだよね?!

だったら、海だけで・・・
って思ってたら、
こんなTCGを見せられたら
3本買わなきゃいけないっしょ (>_<)

2月のなんて、
ルール全くわからないし
今回はスルー決定だったんだけど・・・

トレカ、ほしい・・・
バラしょってる跡部君だよ~~~
しかも微笑んでる!!

観月のトレカ、なんかいい感じ☆彡

それにテニミュのバックステージのDVDが
氷帝版は12月発売・・・
たしかOVAのダイジェスト版みたいなんも12月だったよね ^_^;
これも、スルー決めてたのに
跡部君表紙に載ってるし、しゃべってるし・・・

はぁ~
お金がない・・・