おコタ、あったか~♡

今日は無茶苦茶寒かった~

昨日の引越しの後片付けがまだ残っていたため
窓全開でダンボールと格闘。

足は冷えるし指先かじかむし (>_<)

やっと昼過ぎには大まかな作業終了 (^^ゞ
あぁ~やれやれ♬

旦那のところから
「コタツ」がやってきまして。

うちの家は元々
亡くなった父が足が不自由だったため
タツ布団に足を引っ掛けて転倒してしまうので
おコタ厳禁。

子供たちが生まれてから
旦那の実家もコタツを廃止したようで
子供たちは、足を突っ込んだことがない!!

最初、亡くなった父の部屋に置くはずが
足が冷えると言ってわめく娘の部屋へと設置。
小5のくせに、もう冷え性?!

旦那がせっせと組み立てて、いざおコタ初体験♡
娘はよっぽど気に入ったのか、
頭だけだしておコタにすっぽり。
まるで亀だよ!!

そこへ息子も加わり、
どれどれと旦那も加わり、
私も久々におコタの感覚に酔いしれ~

やっぱおコタはいいね♡

そのうち娘の部屋で
おコタに入りながら、鍋でもしそうです(^^ゞ