景ちゃんからいただき☆彡

イメージ 1

景ちゃんからいただきました (*^^)v

なりきりバトン!!

もちろん、跡部君でやらせていただきます (^o^)丿



◆今日の行動は?

今日も取り巻きの連中がうるさくて
中々忍足と二人になれなかったぜ・・・


◆明日の予定は?

そうだな、久しぶりに忍足の家にでも行ってみるか


◆今、何してる?

俺様か?
今ちょうど忍足とメールしてるところだ。
何?
「今からうちにけぇへんか?」って・・・
今から来いだと?!



◆これから何するの?

ちっ・・・
しかたがねぇな。
そんなに会いてぇんなら、行ってやるぜ。
待ってろよ・・・




◆回してくれた人に一言。

景ちゃん、ありがとうございました <(_ _)>

すんません、お馬鹿な妄想で (^^ゞ



◆バトンを回す五人と、その人がなりきるキャラを……
落ち着いたら、回したいと思いますので
しばらくお待ちを~~~

もちろんもらいたい方、どうぞ♡