買っちゃった。。。

イメージ 1

いつも拝見させていただいてるケラ子様のブログを見てたら
無性に古本を漁りたくなり、
旦那に頼んで、連れてってもらいました。

去年末、旅行に行くために旦那がナビを買ってきました。
我が家初ナビで、もう舞い上がる、舞い上がる!!

買ってきた日に旦那が自分で取り付けたんですが、
バッテリーが上がってしまい、JAFのお世話に。。。
お馬鹿な旦那です^_^;

でもまぁ旅行では大活躍でしたがね。
大阪から三重に行ってきましたよ♬

今年の娘の修学旅行先の「スペイン村」に
下見がてら行ってきました。
旦那と私は出来た当初に行ったので2回目。

あの時はすごい人だったのに
12月29日は閑散としてました。。。
まぁ年の瀬だし、むちゃくちゃ寒かったからね(>_<)

コースターに乗ると冷気と雪が当たって痛いのなんの!!

そっから相差って所へ宿を取ってあるので
ここでもナビが大活躍♡

今更ながら、ナビってすごいね♬

そんな威力を旦那がえらいお気に召し、
前は出不精だったのが、昨日も
「明日どっか行かへん?!」って聞いてきました。

さすがに私も疲れてきたので今日はゆっくりしたかったんですが。。。

「古本屋行きたい。。。」って言うと
さくさくと連れて行ってくれました。

お目当ての本は見つかりませんでしたが、
一宮さんの本やテニプリアンソロ買っちゃった。。。
1冊、持ってたものまで買っちゃったよ。。。
もうすごい量になってて何を持ってるか把握していない^_^;
こりゃリストを作らにゃいけませんな。

旦那が「そんなに買ってどないすんねん?!」とあきれていましたが
近くの古本屋のテニプリアンソロはほぼ回収(爆)したので、
折角遠くまで来たんだからいっとかないと♬

いや~満足♡
今夜はドキサバお休みです♬

古本屋行ってから、
またまた違う大型ショッピングモールへ連れて行ってもらいました。

今までは人が多いところなんて絶対連れて行ってくれなかったのに
ナビ効果はすごい!!

次はどこに連れて行ってもらおうか。。。