跡部君きた~~~~~!!!

年末年始飲みすぎて、
ちょっと胃がヤバかったので、
昨日は休肝日♬

飲まなかったら、夜寝れんかった ←おいおい^_^;

んじゃ、ドキサバでもやりますかってな具合で
手塚君スタート♡

手塚君は立場的に今回の事件を知ってる訳だから ←これってネタバレ?!
エンディングはどんなもんじゃろぃってな感じでtryしてみた。

昨日攻略本買ったけど
跡部君のところしか見てないから、エンディングは知らん!!


出だし、いっぱいしゃべってる跡部君を拝みながら
いざ、手塚君に接近!!

まぁ無難にこなして行き。。。

うぉ!!
跡部君、途中で出てきたよ~~~~!!!
しゃべってるよ!!
「俺様の眼力」とか
「あ~ん?」って言ってるよ~
しかも、手塚君にアドバイスしたり。。。
やっぱり跡部君はいい子だ♡

海のシーン(背景)もほんのちょこっと出てきて
それをバックにしゃべる跡部君。。。

夜、こっそり山に来て
手塚君とひそひそ話をして帰る跡部君。。。

「こんな夜道、一人で来たら危ないやん!!
 誰かに襲われるで!!
 樺地はどないしたん?!
 なんで、付いてけぇへんねん!!」
と、わめいてしまった私。。。

「あっ、一人で来たのは
 忍足君のところに寄ってくからか~」
と、また訳のわからん妄想でトリップした私。。。

今年もやっぱりお馬鹿な私です。。。

次、リョーマやったけど、
跡部君出ないから、途中で爆睡 zzz


もっかい、手塚君やってみよ~♡
手塚君落とした後、攻略本読んだら跡部君登場って書いてあるやん☆彡