なんか納得。。。

明日休みだから、昨日ジャンプ発売されていたのね(^^ゞ
あぶないあぶない!!

まぁテニプリは最近どんどんありえない方向にきちゃってるし。。。

タカさん血まみれだよ~
客席までぶっ飛んでるし。。。

しかぁし!!
きた~~~~
久々に「萌え」があった!!!

あっくん出たよ~~~
久々じゃないかぁ!!!

しかも何気にあれはタカさんを
姫だっこ?!

しかも学ランをテニスウェアのように
まくってるよ~~~

久々に続きが早く読みたくなった(#^.^#)


そして何気に他のところを読んでいたら
ブリミュの新キャスト発表が載ってた。

檜佐木くん、なんとなく雰囲気が海堂くんっぽいよな~と思っていたら
青学初代海堂くん役の郷本くんが彼役だよ~~~

なんか納得してしまった。
ってか適役じゃないっすか?!

きっとケラ子さまも大喜びでしょう♡

ブリミュ。。。
森山君、たかし君、つっちー、そして郷本君。。。
行きてぇ~~~~!!
って兵庫ですんの?!
大阪メルパルクじゃないの?!