瑠璃ちゃんからいただきました♬

質問1・あなたの誕生日はいつですか?

5月26日


質問2・自分の誕生日、その日でよかったと思う日はある?

いやだった思い出ならある!!
この時期はちょうど中間テスト中で、
学生の時は、誰も祝ってくれなかったし
自分もそれどころじゃなかった (ーー;)

旦那は学生時代の同級生で
私の誕生日は無視された・・・



質問3・理想の誕生日プレゼントは?☆?

旦那からのプレゼントは
大概誕生日過ぎてからもらってる・・・
たまには当日にくれよ!!
んでもって、跡部君グッズよろしく♬



質問4・現実は?

今年の誕生日に
跡部君のネーム入りタグを頼んでおいたんだけど
注文する時間がないとのことで
違うものになった・・・

来年こそは跡部君ネーム入りタグを!!!


質問5・今までの誕生日プレゼントで思い出に残ってる物ありますか?

今年、娘が
氷帝学園3年 跡部」と
彫刻刀で彫った表札をくれた♡

でも、表札の木は私が買ったやつだけどね~

あと、去年シンガポール
旦那が「誕生日近いし、好きなん買ったるわ」と珍しく言ったので
色々探したけど、これと言って欲しいものはなく・・・

まぁ妥協して「スワロフスキー」のネックレスに決めたんだけど
欲しかったのは小ぶりのネックレスだったんだけど
折角買ってくれるって言うんだから、大きくて高いやつにしたれ!!
と思い、欲を出して大きいのを買ってもらったけど・・・
でかすぎて、活躍の場がない・・・

人間、欲をだしちゃいけません (>_<)



質問6・逆にあなたがあげたなかで思い入れがあるのはありますか?

今年の跡部君のお誕生日♬
ケーキ、思い切って注文してよかった・・・(ん~自己満足♡)

あと・・・
毎年息子の誕生日はUSJでやってます。
息子の誕生日が3月31日で、USJのオープン記念日♬
(この日のためだけにプラチナ年間パスを購入・・・
もう娘が「行くの飽きた~」と言い出したので
今回は年間パスの更新はなし・・・)

この日はUSJ、すごい盛り上がります♬
開園と閉園時に、スタッフの方々が
ゲートまで花道を作ってくれてるんですが、
誕生日シールを貼ってると、そのスタッフの方々から
「おめでとう!」コール♬
それが波のように湧き上がり、まるで「氷帝コール」のよう\(◎o◎)/!
スタッフの方々によるコール&ハイタッチ♡
鳥肌たちまくりです (#^.^#)

息子より私が楽しんでるかも♡

見知らぬ方々からもコールをいただくので
中々すごいです♬




質問7・人の誕生日は覚えるほう?

うん、結構覚えるほう♬


質問8・いつか誕生日に、恋人から年の数だけのバラはほしいですか?

数年前まで旦那にもらってた・・・
最近ないな~ (ーー;) ← 歳とってきたから本数が増えたため、なくなったか?!

今年の跡部君のお誕生日に真紅のバラが揃えられなかった・・・くすん


質問9・では、自分の誕生日の人数分バトンをまわしてください

ありゃ~
すいません、
欲しい方どうぞ♡

また、あの方にまわそ~っと♬

お待ちくださいね、
xchakkx様 (^o^)丿