祝☆New シングル 発売決定 (#^.^#)

今日発売のジャンプにも載ってましたが、
テニプリアトラクションサイトにも
情報がUPされていた☆彡

跡部君がNew シングル発売されます!!!!
わ~い、わ~い♡
12月16日発売だって !(^^)!

今度はどんな曲かな~
ん~~~楽しみ♡
お遊びor本気?!

まさかこんな早くにシングル発売とは
うれしい誤算♬

これは益々跡部君LIVEが現実となってきたか?!


同じくジャンプに来年のカレンダーの絵が紹介されていましたが・・・
あの跡部君のポーズは・・・
スケートにあのポーズは・・・

立海が可愛かった♡

今年のカレンダー、
もう10月が終わろうとしているのに
まだ、7、8月の氷帝のまんまです (^^ゞ

立海&手塚君等を見る間もなく
今年は終わってしまうか?!

今度発売のシャイニング、
チョタ&宍戸が「あらしのよるに」だよ (#^.^#)
可愛い~

私としては逆バージョンでもOKっす♬

あっ!!
あらしのよるに」は羊ではなく山羊でした (^^ゞ
チョタがやっぱ狼っしょ♡

11月発売のTCGは四天宝寺だから
様子見と思っていたら・・・
跡部君があるよ (>_<)

箱買いしてしまうかも・・・