ケンケンの関西弁、ええわ~♡

今日アニメイトでGETしてきた、
プリDのイメージDVDをチラッと見ました♬

ホントチラッとだけ^_^;

だってずっと娘が自分の部屋でこもりっきりで
見てるんだもん (>_<)

ちょっとお邪魔させてもらい
見てきました (^^ゞ

ケンケンがビリヤードしてたよ~~~
テニミュの映像特典で言ってたから、
すごい気になってたんだけど、すごい上手い!!
しかも関西弁でしゃべってるケンケンが~~~~
娘とキャッキャいいながら見てました♬

しかも工君やあだ~ちんが、ドリライ3rdのネタやってるし !(^^)!

プリDの撮影初日が、ドリライ3rd直後だったから
ついついやってしまった!!みたいなノリが可愛かった~♡

ケンケンといえば
1月にエアギアのミュージカルに
そのままイッキ役で出ちゃうね♬
おまけにKENN君も (>_<)

もう娘が行く気満々 (#^.^#)

ん?!
おい!
1月って言ったらテニミュもあるじゃね~か!!

きつ~~~~

娘と息子は
氷帝出ないんやったら
もう、テニミュいいわ」って言い出した (>_<)
まぁ確かに・・・

プリDの写真集もよかったよ~

また後日、画像UPしますね~ (^o^)丿