ん~憩いの場所♬

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

本日、大阪市内に出る用事があったので
やっぱ帰りはここに寄るしかないでしょ?!

アニメイト行って来ました・・・

あ~癒された・・・

今「プリDフェア」やってて
ケンケンFANの娘は大はしゃぎ♬

色々買わされた・・・

写真集、CD3枚、DVD・・・

他にもケンケンのDVDもおねだりされたけど
これは来月の娘のお誕生日までお預け ^_^;

なんぼ買うねん!!

娘のばっかり買うのはシャクだったので
アンソロ本コーナーへ♡

また氷帝表紙物を買ってしまった・・・


プリDフェア特典、無事に狙っていた写真をGETでき
娘は大満足♬

私もケンケン&工君いただきました~

DVD、プリDのキャストのイメージDVDだったんですが
中々面白かったです (^_-)-☆

この感想は
また後ほど「ケンケン」の書庫で(*^^)v


アニカン、もうなかった・・・・